さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生779日目(2023/04/13)

昨日のさんちゃん、夜中1時頃急に起きて大泣き😭😭😭

石垣島のホテルに宿泊しているのがわからず、家に帰ろうと夜中4時くらいまで泣いていたみたいだね。。。

 

 

朝起きてから寝不足なのか、食欲がないさんちゃん。でもお菓子は相変わらずぱくぱくよく食べているね笑。プールへ行ったけれど、中には入ろうとせず、近場でぴちゃぴちゃ水遊びしていたね。

 

ホテルではカラスよけに鷹を飼っていて、さんちゃん触っていたね〜怖くないのが凄い👍

 

ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を👍