さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生564日目(2022/09/10)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)と終日マンションでブロックやパズル、英語のDVD、水遊びとかしていたね~。


さんちゃん水遊び大好きみたいで大はしゃぎ笑


散歩がてら図書館にも行ったりしてご機嫌さん👍️👍️


夕方ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。


最近夜寝てからちょっとすると目が覚めて大泣きするね~😭💦


歯磨きの大泣きは徐々におさまってきたから、一難去ってまた一難笑


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#歯みがき
#大泣き
#減った
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#図書館
#散歩
#秋
#涼しい