さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生563日目(2022/09/09)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食を食べてちゃま(妻)とちゃまママとお出掛けへ。


電気屋さんへ行き、ほぼ貸しきり状態だったみたいだね~。


夕方マンションへ帰ってきて、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



昨日は歯磨きあまり泣かなかったね~👍️👍️ちょっとずつ成長しているさんちゃん。


夜中怖い夢見たのか、大泣きしたり、楽しい夢なのか笑い声あげたりと常音発するさんちゃんw


お出掛け疲れたんだろうね~。ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#夢
#お出掛け
#秋
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#歯磨き
#金曜