さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生562日目(2022/09/08)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食を食べてちゃま(妻)が病院へ行くことになり、ちゃまママが急遽家にきてくれてお留守番していたね~🙏🙏🙏


少し甘えたさんのさんちゃんだったね~笑



ちゃまがお昼には帰ってきて、それからランチ、その後はお昼寝😪💤💤


起きてからちゃまと図書館がてら散歩していたね📕🚶



晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ちょっとずつ言語がはっきり喋れるようになってきたさんちゃん👍️日々成長感じます👍️👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#甘えたさん
#baby
#お留守番
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#図書館
#散歩
#秋
#涼しい