さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生789日目(2023/04/23)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて、朝食をよく食べていたね👍

 

ちゃま(妻)の誕生日が今日という事で、結婚式挙げたホテルの鉄板焼き屋さんへ🚘

さんちゃん、鉄板焼きのお肉全く食べず。。。

隣のご夫婦と仲良くお話させてもらい、さんちゃんもご機嫌だったね。

 

1年ぶりのホテル、何組も結婚式を挙げていてびっくりだったね〜👍

そのままホテル周辺を散歩して、さんちゃんもしっかり歩いて帰りは電車に乗ったら即寝笑。

 

電車の風景を見させてあげようと思って電車に乗ったのに。。。

家に戻り、ちゃま兄家族達がすぐに家にきてみんなで遊んで楽しかったね。

 

晩御飯を一緒に食べてバイバイして、お風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍