さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生844日目(2023/06/18)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

最近モリモリ食べてえらいね👍

 

その後はちゃま(妻)とズー(夫)と一緒に近所の写真館で写真撮影🎥

2歳の写真を撮ったけれど、さんちゃん衣装着替えるのに大泣きしたりして大変だったね〜。「アンパンマン」の人形がお店に置いてあり、それが大活躍だったね👍

 

家に戻り、ランチを食べてお昼寝😪😪😪

夕方起きたら、ちゃま兄家族が来ていて、一緒に近所のお祭りへ🪅

 

出店を見て回って、人の多さにびっくりはしていたけれど楽しそうに過ごしていたね〜。アンパンマンの500円もするヨーヨーを買ってもらっていたね笑。

 

お祭りを買ったご飯を家で食べて、さんちゃんがちゃま兄の子供達に馴染めて楽しそうに過ごしていたね👍。一緒に遊んでもらえて良かったね🙏🙏🙏

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍