さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,094日目(2024/02/23)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とズー(夫)と一緒にアンパンマンミュージアムへ🚆

初めてのアンパンマンミュージアム、平日なのにめちゃ混みだったね。

 

ドキンちゃんにハグしてもらったり、イベントにも参加したりしてとても楽しんでいたね〜帰りはアンパンマンの主題歌をハミングしていたね笑。

 

帰りは近くのホテルに一泊だったので、楽だったね〜。

夜ご飯はホテルのレストランで頂き、久々にホテルでのコース料理だったけれど、

さんちゃんが2時間耐えられないので巻き巻きの短縮1時間で忙しなくディナーだったねw。

 

お風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍