さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,095日目(2024/02/24)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、ちゃま(妻)とズー(夫)と一緒に、

宿泊先のホテルで朝食を食べたね👍

 

さんちゃんは、ほぼ食べずにシリアルを摘んでいたくらいだったねw

 

その後は、チェックアウトしてから横浜駅に行き、アソビルで一緒に小一時間遊んだね👍たまたま仲良くさせてもらっているお友達にバッタリ会って一緒に写真撮ったりしたね👍

 

雨のなかお友達家族はアクティブに遊びに来ていて見習わないと思ったちゃまとズー。

 

最寄駅に着き、ランチを食べてから家に戻ったね。

家に帰ったら速攻でさんちゃんは、ちゃまパパに遊んでもらっていたね🙏🙏🙏

 

ズーとお風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍