さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,096日目(2024/02/25)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)と図書館へ行き、本の読み聞かせを聞いていたね👍

そのまま近所の公園で一緒に遊び、家に戻ってからちゃま(妻)と3人でランチ🍴

 

午後はちゃまがお買い物するということで、さんちゃんとズーは別の公園へ🚶

家に戻ってから、粘土をコネコネして遊んでいたね👍

 

夕方晩御飯を食べて、お風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍