さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,141日目(2024/04/10)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とズー(夫)と一緒に雨だったのでタクシーで幼稚園へ🚖

1番で入園式に参加したね〜。名前呼ばれた時に大きな声で返事を2回もしていたね👍

 

記念撮影して家に戻り、ランチを食べてからちゃまパパと一緒に遊んでもらっていたね🙏🙏🙏

 

ちゃまと英語やクレヨンをして、ズーと一緒に粘土をコネコネして遊んでいたね👍

 

夕方ズーとお風呂に入り、晩御飯を食べてからおねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍