さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,076日目(2024/02/05)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を食べていたね👍

ちゃま(妻)のお友達の家に行く予定であったけれど、朝雨が降っていたのと電車も止まっているということで、急遽キャンセルになったね。

 

ズー(夫)と一緒におままごとや粘土遊びをしたりしていたね👍

ランチを食べてから少しちゃまパパちゃまママに遊んでもらっていたね🙏🙏🙏

 

夕方晩御飯を食べてズーと一緒に遊び、おねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

この週末は恵方巻きを食べたり、節分で遊んだりしたね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍