さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,082日目(2024/02/11)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語やクレヨンなど室内遊びをしていたね👍

ランチは、ズー(夫)も一緒に近所の中華料理屋さんへ🍴さんちゃんへの小皿をいくつか頼んでいたら、お皿使い過ぎと指摘を受けてしまったねw

 

その後は、公園で少し遊んでから、図書館へ🚶

本を借りてからは、近所のスーパーでお買い物をして、お風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

お風呂にアンパンマンの入浴剤を入れてみたらさんちゃんが喜ぶかと思ったら、しゅわしゅわした泡が怖い〜となって、慌ててバスタブから出ようとしていたね笑。中にアンパンマンのおもちゃが出てきた時は喜んでいたね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍