さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生999日目(2023/11/20)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)と最寄駅の公園まで行き、ミニカーや三輪車に乗ったりして遊んだね〜👍三輪車を最初乗ろう乗ろうと言っても乗らずにベビーカーを漕ぐようにしていたさんちゃん笑。何度も何度も思うように前に進まないのと、周囲の子供達が座って乗っている姿を見て、ようやく座るようになったね〜👍

 

足を置くのがまだ精一杯で、漕ぐのは難しい感じだね〜。座るようになっただけでも一歩前進👍とても楽しかったみたいで良かった👍ズーはかがみ込みながら三輪車を運んでいたので、腰に負担がきていたね。。。

 

家に戻りランチを食べてから、ズーとクレヨンや粘土をして、抱っこしながら近所を散歩していたね〜🚶。夕方ちゃま(妻)とお風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍