さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生998日目(2023/11/19)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)と図書館へ行き、お話会に参加してきたね📗

そのまま近所の公園で滑り台を楽しんで、家に戻りランチを食べてからズーと

クレヨンや粘土をしていたね〜👍

 

夕方ちゃま(妻)兄家族が来てくれて、一緒に晩御飯を食べてから、後半さんちゃんの部屋で一緒に遊んでもらい、最後のほうはもっと遊びたいということでさんちゃんバイバイの時は泣いていたね😭😭😭次回からはもっと早くさんちゃんの部屋で遊べるといいね👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

お姉ちゃん達といると楽しそうだね〜食事もさんちゃん勢いよく誰かに取られないようにといわんばかりの剣幕でご飯食べていたね笑。

今日も楽しい楽しい1日を👍