さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生997日目(2023/11/18)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語やクレヨンをしていたね👍

ちゃまパパちゃまママと一緒にランチを食べて、それからは雨も上がったので、ズー(夫)とちゃまの3人で最寄駅の室内公園で2時間近く遊んでいたね🚶

いつも土日はめちゃくちゃ混んでいるけれど、平日は空いているね〜👍

 

帰りにマックでご飯を食べてお風呂に入って、おねんね😴😴😴

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

ホットケーキを2箱完食したね〜👍最近、よく食べるしよく飲むしいい感じです👍

今日も楽しい楽しい1日を👍