さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生907日目(2023/08/20)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後は自宅の写真撮影をしにカメラマンさんが来られたので、さんちゃんとちゃま(妻)パパとズー(夫)は邪魔にならないよう避難していたね〜。

 

撮影が終わり、ランチをみんなで食べてさんちゃんとズーは粘土コネコネ、クレヨン、英語をしてから自転車で図書館へ🚴

 

少し本を読み、帰りに買い物して少しツーリングしていたらさんちゃん寝落ちしたので家に戻りお風呂に入ってご飯食べておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日はクッキー作りだね🍪楽しい楽しい1日を👍