さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,054日目(2024/01/14)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)と一緒にクレヨンや粘土コネコネ、パズルをして抱っこしながら散歩したりしたね🚶ちゃま(妻)が再度耳の病院から帰ってきて、一緒にランチ🍴

 

ランチの後は、ズーと一緒に公園へ行き、ミニカーや三輪車で少し遊んだね〜雨っぽい雰囲気になってきたので家に戻った瞬間、大雨になったね🌂

 

ちゃまパパに遊んでもらい、夕方お風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

昨日はランチ後に青汁を口に含んだまま歩き回り、ちゃまが追い回したこともあって、さんちゃんがソファーに吐いてちゃまがカンカンに怒っていたね〜。さんちゃんは謝りなさいと言われても「わかんないの〜」一点張りで、ちゃまがしつこく謝らせようとすると泣いたりしていたね。。。最終的にはさんちゃんが「ごめんね」言って解決。。。

 

少しずつ言葉が通じ始めているけれど、まだ2歳。追い回されると楽しくなっちゃうんだよね〜。水だったら問題なかったんだろうけど。。。今後は、青汁を口に含んだまま、そもそも歩きまわなられないように大人側で工夫していきましょ👍

 

今日も楽しい楽しい1日を👍