さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,093日目(2024/02/22)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)パパが1日中ずっと遊んでくれていたね🙏🙏🙏

ちゃまは今日から1泊旅行に向けて準備していたね。

 

ランチを食べてからもちゃまパパにずっと遊んでもらい、ちゃまパパはくたくたになっていたね🙏🙏🙏ちゃまママもちゃま達の洗濯物畳んでくれたりしていたね🙏🙏🙏

 

夕方晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日は四六時中遊んでもらっていたさんちゃん。

「おじいちゃん休憩だめ」とか仕切っていたねw

今日も楽しい楽しい1日を👍