さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生843日目(2023/06/17)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

久々に体調も回復し、ちゃま(妻)とプレ幼稚園へ🚶体操教室があってさんちゃんも参加したけれど、ちゃまに抱っこ抱っこだったね笑。

 

家に戻りランチをモリモリ食べていたね👍

お昼寝してちゃまパパちゃまママと室内遊びをして晩御飯食べてお風呂に入りおねんね😴😴😴

 

本当によく食べていたさんちゃん。

晩御飯もズー(夫)の味噌汁まで全て飲んでしまったね笑

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日は家の近所でお祭りがあるね〜今日も楽しい楽しい1日を👍