さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生475日目(2022/06/13)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきたね~。夜中何回か泣くのがくせになっているねw~ちゃま(妻)おつかれさま😌💓


朝食食べてから、ズー(夫)と3人で実家へ行き、みんなで片付けお手伝い。


さんちゃんもいろんな荷物に囲まれて遊んだりしていたね~散歩も行って、近所のお祭りもみて、みんなと一緒だからご機嫌なさんちゃん👍️



夜マンションへ帰り、お風呂に入ってすぐにおねんね😌🌃💤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も午後から実家かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#下の歯
#2本のまま
#まつ毛長い
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#お祭り
#父の日
#もうすぐ