さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生552日目(2022/08/29)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きて、朝食をズー(夫)が苦戦しながらあげていたね~笑。


その後ちゃま(妻)と本やブロック遊びをして、散歩がてら図書館へ📕



図書館ではこどもコーナーが空いていたので最初ははしゃいでいたさんちゃんだが、途中から他の子達がきたら緊張してしまい、図書館を退散笑。


涼しかったので少し散歩して、家に帰ったらすぐにおねんね😪💤💤昨日寝たの遅かったからね~。。。



目が覚めてからランチをしっかり食べて、ちゃまと英語のDVDを観たりして、それから再びズーと散歩へ🚶


涼しいので夏前によく散歩していたコースをベビーカーで散歩して、途中公園で歩かせてみたりしたら喜んでいたね👍️👍️


晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日はちゃまとちゃまママとお泊まりだね~。


楽しい楽しい1日を😆💕✨


#散歩
#図書館
#本
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#夏
#涼しい
#秋
#公園