さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生110日目(2021/06/05)

昨日のさんちゃんは1日中マンションでの生活~☔⛅午前中は比較的おとなしく朝8時に頑張って起きたせいもあり、寝てたりしていたね~🍀😌🍀


今日でマンションでの生活が1週間😊😊😊賑やかでちゃま(妻)も常にさんちゃんファーストで頑張ってくれているおかげでなんとか無事過ごせている感じ。ちゃまママの多大なバックアップには本当に感謝🙏🙏🙏


昨日もちゃまママは病院の帰りに、ちゃまとズー(夫)へ高級弁当を買って届けて頂き、それ以外にもスーパーでの買い物素材も合わせて届けてくれた🙏🙏🙏


ちゃまママは本当に凄いな~と感じるズー。ちゃまはその生活に慣れているだろうが、ズーからしたら凄いな~有り難いな~と本当に感じる。


くれぐれも無理しすぎないよう、お身体を大切に🍀😌🍀


マンションへ届けてくれたときに、さんちゃんともご対面して、さんちゃんは満面の笑みでおもてなし❣️ちゃまママも大喜びしていたね~。


さんちゃんは午後かまってかまってがエスカレートしていくのだが、顔を近づけると、満面の笑顔で出迎えてくれるから、かまってあげなきゃな~と反省する。仕事しつつかまうのは難しいので、ちゃまが頑張って対応してくれてこれにも感謝🙏🙏🙏


夕方になるとおぶちゃんタイム(お風呂)。


お風呂に入り、出るときゆっくり動くようにして、しかも歌を歌ったり、
頭を支えて髪を拭いたりしてあげると、さんちゃんはギャン泣きには至らなかった😃🛀


そして21時にはお布団へ入り、22時にはおねんねZzz~

最後はちゃまの授乳でおねんねしてくれたね👍️

そんなこんなであっという間の1日だったけど、金曜ロードショーも観ることなく、ちゃまもズーも22時過ぎには就寝笑


完全に生活が変わりつつあるけど、より健康的ではあるからいいよね~。


ちゃまは夜中起きて授乳あるから本当におつかれさま😌💓


さぁ今日は土曜日。
天気いいから散歩いくかな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#おはよう
#土曜日
#感謝
#マンション
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#授乳
#お弁当
#成長