さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生109日目(2021/06/04)

昨日のさんちゃんは、朝8時15位に起床🌞早かったね~👍️

夜21時位には布団へ入るように寝かしつけをちゃま(妻)が頑張ってくれているから、大分生活リズムが整ってきたなぁと思う。


時間を軸に生活するって大事だよね~⌚


午前中は最初おとなしく1人で遊んでいたが、だんだんかまってかまってが増してきて、お昼には実家へ。


抱っこひもも慣れてきたようにみえるなぁ~。


昨日はズー(夫)が午後出勤ということで、ちゃまママが夕飯支度後には、マンションへ一緒にきてくれて、夜ズーが帰ってくる19時30までずっとさんちゃんの面倒をみてくれた🙏🙏🙏


本当に何から何までいつもありがとうございます🙏🙏🙏


美味しいパンや大好きなカキフライまでも😌😌😌


そして昨日は途中からズーが寝かしつけを交代したのだが、さんちゃんは横に添い寝をすると笑顔で喜ぶ~🥰🥰🥰


なんだろうね~繋がっている感じが一番するタイミングかも❣️


そして「一緒に寝ようね~」とか言いながらズーが寝落ち笑 さんちゃんも一緒に寝ていたみたいだから良かった。


こういうのあるあるだよね~
おかげで今朝はズーが普段よりも1時間早くスタート。


さぁ今日は金曜日。さんちゃん今日は、ちゃまママがお出掛けするから、実家には行かないみたいだけど、楽しい楽しい1日を😆💕✨


#金曜日
#おはよう
#赤ちゃん
#成長
#子育て
#抱っこひも
#散歩
#実家
#寝かしつけ
#感謝