さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生672日目(2022/12/27)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)と図書館がてら散歩へ🚶📕


マンションへ戻り、ちゃまママがマンションへ来てくれて一緒にランチを食べてお昼寝😪💤💤



起きてから室内遊びをしてから晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



寝るときおむつを変えるのをなぜか大泣きしながらいやがっていたね~💦


最近「ブラジル」とか急に喋り出すさんちゃん👍️👍️徐々に言語を喋り始めているね👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#年末
#快晴
#言語
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#図書館
#散歩
#ピアノ
#もうすぐ
#正月