さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生647日目(2022/12/02)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて朝食を食べて散歩がてらちゃま(妻)と図書館へ📕



図書館周辺をぐるぐる散歩してマンションへ戻りランチを食べてお昼寝😪💤💤


ちゃまママもマンションに来てくれて構ってもらえてご機嫌なさんちゃん🙏😊😊



夕方起きてご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


寝るとき自分から本を寝室に持っていこうとするさんちゃん👍️👍️


いろいろとわかっていることがあるんだね👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#ワールドカップ
#スペイン戦
#図書館
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#お昼寝
#12月
#忘年
#クリスマス