さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生713日目(2023/02/06)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食をあまり食べず、ズー(夫)と散歩へ🚶


最近全く歩こうとしないさんちゃん。。。昨日はほぼベビーカーで公園に着いても歩かずだったね。。。


一時期歩き回っていたのにどうしてしまったのだろう。。。という感じだね~。



ランチもあまり食べず、ちゃま(妻)とお昼寝😪💤💤


起きてから室内遊びをして、家のなかの階段登り降りはするね👍️👍️


晩御飯はしっかり食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。昼寝もよくするから少し疲れ気味なのかなぁ~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#花粉
#感じる
#乾燥
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#公園
#全く歩かず
#そういう年頃か