さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生753日目(2023/03/18)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて、おかあさんといっしょを見ていたね📺

朝食を食べて、児童館へ🚶今回はちゃま(妻)だけでなく、ズー(夫)も児童館の入口まで同行。

 

児童館の中は、男性ちょっと入りづらい笑。

受付で他の親御さんや職員の方を見て固まるさんちゃん笑。

 

ちゃまが受付済まし、さんちゃんと中に入って行ったね〜👍

児童館は30分程度の催しだけれども、みんなでアンパンマン体操したり、おもちゃで遊んだり、工作したりと濃密な時間が過ごせるね👍👍👍

 

午後は小学生向けに行事があったりと分刻みのイベント目白押しでびっくり。

 

お昼に家に戻り、ランチを食べてお昼寝😪😪😪

この隙に前髪をカットしようと、ちゃまやちゃまママがチャレンジしたけど、さんちゃんが起きてしまい、怖くて大泣き😭😭😭

 

斜め45度にバッサリ切った前髪になってしまい、、、笑

お洒落に目覚める年齢でこれを見たら、学校行かないってなるね〜間違いなく笑

 

ご機嫌取り直し、室内遊びをしていたね。

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍