さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生823日目(2023/05/27)


昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて朝食を食べていたね👍️


その後はちゃま(妻)とズー(夫)と初ディズニーランドへ🚕


天候気候にも恵まれ、終日快適に過ごせたね~少し涼しいくらいで、パレードの合間にミニーやミッキーと写真撮ったりしたのでどちらも20分かからない位でスムーズだったね👍️👍️👍️



さんちゃん、ミニーやミッキー間近で見たら泣くかと思ったら、特にミニーに喜んでハグやハイタッチして、名残惜しむようにミニーやミッキーの部屋から出て行ったね🤗


普段ミニーのリボンショーの英語版YouTubeをかけまくっていたからかなぁ笑🎀


自ら良く歩いてベビーカー乗るの嫌がる位だったから、かなり運動にもなり、ランチの和食屋さんや夜のご飯もよく食べていたね👍️👍️👍️


結局夜のパレードもタイミング良く見られて、ズーに肩車してもらいながら歩き見したね✨


そのままトイ・ストーリーホテルへ🏨


ロビー行くまでの様々な仕掛けが気になり、1つずつさんちゃん遊びに行くのでなかなかロビーへ辿り着けず。。。


チェックインしてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ズーは、実はディズニーランドあまり行きたがらないタイプだったが、さんちゃんの喜ぶ顔を見ているうちに、子供が喜ぶ目的なら自分もディズニー楽しめるんだなぁ~と浸っていたね笑


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨