さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生264日目(2021/11/05)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きたのかなぁ~。


ズー(夫)は朝から出社で、行くとき7時半ごろに一瞬起きちゃったようだったけど、また寝たみたいだね~。



昨日は終日マンションだったさんちゃん。ちゃま(妻)ママがマンションへ来てくれて、ご機嫌なさんちゃん。



今日も午後から来てもらえるね~いつもありがとうございます🙏🙏🙏


昨日は21:15におねんね😪💤💤


夜中何度か声が聞こえたが、夢みているのかなぁ~笑



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#マンション
#かまって
#抱っこ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お座り
#離乳食
#散歩
#休み明け