さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生263日目(2021/11/04)

昨日のさんちゃん、7時に起きて、うんちが3回も出たね~💩💩💩


薬が効いたのと、ちゃま(妻)が授乳回数を増やしたからだろうね~きっと。


ちゃまのおっぱいの張りもだいぶ落ち着いてきて、食欲も下がってきていたが、授乳回数を増やしたらまた食欲があがってきたね~。



昨日は朝ズー(夫)と散歩へ行き、すぐに昼寝したさんちゃん笑


帰ってきてからは離乳食完食👍️



午後も散歩と実家へ遊びに行き、離乳食を食べ、夕方マンションへ帰り、お風呂へ😌♨️



その後授乳して、夜寝たのが21:15。昼寝も散歩以外では20分×2回くらいだから、早くおねんねしたね~😌🌃💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。寝顔がたまらないね~♥️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#寝顔
#かわいい
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#うんち
#大量
#実家
#離乳食