さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生265日目(2021/11/06)

昨日のさんちゃん、9時ごろ起きてきて、夜は21:15におねんねへ😪💤💤



授乳が朝は8時にあったのだが、そこから夜寝るときまで、全く飲まない、、、ということで、ちゃま(妻)のおっぱいが張ってしまい、ちゃまも不機嫌にw



授乳問題はもう悩むことがなくなったなぁ~なんて話をしていた矢先にこういうことが起きるから、まだ油断ならないね~。



ちゃまおつかれさま😌💓



午後からちゃまママがマンションへ来てくれて、ず~っとさんちゃん対応してくれていたね~しかも夕飯まで買ってきてくれていつもありがとうございます🙏🙏🙏


そのおかげで、ちゃまは午後離乳食づくりに集中出来て良かったね👍️



ということで、昨日も午前、午後と散歩に連れていってもらったさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#授乳
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お座り
#マンション
#金曜日
#感謝