さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生279日目(2021/11/20)

昨日のさんちゃん、朝は10時ごろ起きてきて、離乳食を食べ、うんちをしっかりしたね~👍️💩



薬を0.3g飲ませて出ているから、そうでなくても出るようにしていきたいね~。


午後はちゃま(妻)と散歩へ行き、夕方お風呂へ入り、授乳して少し仮眠😪💤💤



すぐに復活して、ちゃまとズー(夫)の夜ごはんを監督した後、再びお布団へ。結局寝たのが22:00😌🌃💤


ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#終日
#マンション
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#お風呂
#うんち
#土曜日