さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生282日目(2021/11/23)

昨日のさんちゃん、朝は10時過ぎに起きて、夜は23:30におねんねw


昼寝もあまりしていないってゆうw



ちゃま(妻)の夜型が完全にさんちゃんに伝染しちゃっているね~。



徐々に朝型にしていく必要があるね~。



朝起きてからは離乳食を食べ、午後は実家へ🏡ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらったさんちゃん🙏🙏🙏



夕方マンションへ帰り、お風呂に入って授乳して一瞬寝たがすぐに起きちゃったね~。。。



それから暫くしてお布団へ再び行き、結局寝たのが23:30😌🌃💤


ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#離乳食
#夜型
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#一人遊び
#鼻唄
#おはようございます
#休日