さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生254日目(2021/10/26)

昨日のさんちゃん、9時頃起きてきて、朝はちゃま(妻)ママと散歩へ。いつもありがとうございます🙏🙏🙏


その後、離乳食を食べ、ちゃまは夕御飯を用意して、実家へ🏠️



午後はちゃまパパとちゃまママに沢山かまってもらい、ご機嫌なさんちゃん。



夕方マンションへ帰り、お風呂へ😌♨️すっかりお風呂でてからも眠くて泣くということが無くなったね👍️



夜ご飯はポークステーキとお味噌汁にご飯、サラダでどれもとっても美味しかったぁ~ちゃまありがとう😉👍️🎶



夜は21:50におねんね😌🌃💤
その後、寝愚図りが再発して、1時間半毎くらいでちゃまが対応してくれていたね~ちゃまありがとう😉👍️🎶おつかれさま😌💓今日はゆっくり休んでね~。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#寝愚図り
#激しい
#寝不足
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#散歩
#実家
#夜泣き
#新ハイローチェア