さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生255日目(20212/10/27)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃に起きてきて、夜は実家でお泊まりだね~🏡


夜泣きがものすごくて大変だったのもあり、朝は少し遅めのスタートをきったさんちゃんだが、起きてからは元気👍️



離乳食もしっかり食べ、その後は「う~ん、う~ん」と言っているから何かなぁと思ったら、ぶりぶりぶり💩💩笑



大量だったね~👍️お風呂でお尻を洗い、ちゃま(妻)が洋服を洗濯🌀👕


ズー(夫)もちゃまもさんちゃんのうんちが手に付いていたね~笑



午後からは実家で、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらったさんちゃん。そのままお泊まり🏡



よく眠れるといいね~ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#散歩
#離乳食
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#うんち
#大量
#お泊まり
#かけがえのない時間