さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生248日目(2021/10/20)

昨日のさんちゃん、朝は9時前くらいに起きてきて、夜は21:15におねんね😌🌃💤


非常にいい感じのように見えるんだけど、夜泣きが最近激しい。2-3時間毎に夜泣きをし始めているw



ちゃま(妻)本当におつかれさま😌💓イライラしてしまうのもわかるw


さんちゃんも寝たいのに、寝れなくて愚図るから、しょうがないんだけどね~。。。



離乳食も1日2回に増やし始めたので、より忙しいよね~ちゃまありがとう😉👍️🎶

午後から実家へ行き、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらい、夕方マンションへ帰り、お風呂へ入って、授乳しておねんね😌🌃💤


お風呂出たあとの愚図りが減ったのが良かったね~👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#夜泣き屋
#睡眠不足
#おはよう
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#宝物
#実家
#散歩
#離乳食