さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生253日目(2021/10/25)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて、夜は21:30におねんね😌🌃💤


大量のうんちも出たから良かったね~💩💩


うんちをしてお座りしているときは良いのだけど、寝かすと腰から漏れて、大変だったね~。


次回からはそのままお風呂場へ直行のほうがいいのかもしれないね~。



午前中散歩して、午後も散歩したのだけど、散歩行くときはわんちゃんのようにとっても喜ぶさんちゃん👍️



大変だけど、可愛いね~😌🌸💕最近は口をもぐもぐやるのが流行っているみたいだね👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#散歩
#離乳食
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#お座り
#ハイローチェア
#かわいい
#感謝
#今を大切に