さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生113日目(2021/06/07)

昨日のさんちゃんは朝はおとなしかったね~ただ今朝はさんちゃんなんと初の寝返り成功‼️

シミュレーションをちゃま(妻)がしてあげていたら、それをちゃんと自分1人でも実行しようとして、ゴロンまではいかないが、軽寝返り成功㊗️


この瞬間に立ち会えるのが本当に幸せ~😃💕


昼からは実家へ行っていたから楽しく過ごしていたんだと思う。


夕方17時過ぎに帰ってきて、少し不機嫌気味なさんちゃん。なんでだろう?眠かったのかな~🍀😌🍀
おぶちゃんにその後入ったのだが、おぶちゃんのなかでも泣いたりしていた~。おぶちゃん出ても少し泣いていたが、ちょっとしたらおさまった(ほっ)


おむつが気持ち悪かったのかな~。

夜はいつも通りのかまってかまってはあったものの21時前にはお布団へ。結局22時になっても寝付かず、韓国ドラマコースへ。

ちゃまおつかれさまでした。


さんちゃんは晩御飯のときに誕生日席にハイローチェアで参加しているのだが、ちゃまとズー(夫)を交互にみて、目が合うと大喜び~これがまたなんともかわいい❣️

愛情が伝わるんだね~🍀😌🍀


さぁ今日は火曜日。天気もいいね~🌞今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#おはよう
#火曜日
#寝返り
#初
#成功
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#不機嫌
#散歩
#実家