さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生112日目(2021/06/07)

昨日のさんちゃんは比較的おとなしかったね~🍀😌🍀


朝は8時に起きてきたが、ちゃま(妻)は疲れ溜まっていたということもあり、少し仮眠をとりに布団へ。その間さんちゃんを見守るのがズー(夫)の役目なのだが、さんちゃんはおとなしく1人で過ごしていたね~。


午前中は比較的おとなしく過ごしており、午後は抱っこひもで少し散歩へ。


ズーはその後買い物へスーパーへ行ったが、財布を忘れてもう1回やり直しw


そんなこんなであっという間に夕方に🌇昼はスーパーで買った台湾風混ぜそばを頂いたのだが、これがかなり味が濃かったね~。

コンビニやスーパーの惣菜、お弁当は比較的味濃いめだからほどほどにしなきゃと反省。。。


17時からはおぶちゃんへ入り、今回は泣かなかったから良かったぁ😌♨️その後授乳(晩御飯)して、ちゃまとズーも晩御飯を頂き、さんちゃんは21時前にはお布団へ。


最近このリズムが定着しはじめてきているかな~。さんちゃんが何時に寝るかはそのとき次第なのだがw


結局22時10にはちゃまが寝かしつけてくれて、ズーもその頃には寝落ちしていた笑



夜中に「あぁぁぁ」「うぅぅぅ」と急に一瞬だけ泣き出したりがしばしばあるんだけど、それもまたかわいい❣️びっくりするけどw


たぶん夢にうなされているんだろうね~🍀😌🍀


そんなさんちゃんですが、まもなく4ヶ月。寝返りをもう少しまできているね‼️


さぁ今日は月曜日。
今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#寝返り
#夢
#おはよう
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#反省
#4ヶ月
#月曜日
#弁当