さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生114日目(2021/06/08)

昨日のさんちゃん、朝からどう過ごしていたのかな~🍀😌🍀


久々に朝からフル出勤だったズー(夫)なのだが、ちゃまママが夜までマンションにいてくれたとのことなので有り難い限り🙏🙏🙏


昨日も夕方はおぶちゃんに入ってから、泣き出してしまって大変だったみたい😌♨️なにかが不満なんだろうね~🍀😌🍀怖いのか、うんちしたかったからなのか。。。


その後さんちゃんは知らず知らずのうちにうんちをしていたみたいなのだが、ちゃま(妻)もちゃまママも気がつかなかったようで、ちょっと乾き気味だったみたいだから、お風呂出てすぐにしたのかなぁ💩


うんちがおむつから横漏れしてしまい、夜に洗濯したりと大変だったちゃま🌀👕おつかれさまでした😌😌😌


昨日の夜もなかなか寝付かず、韓国ドラマをちゃまが観ながら抱っこして寝かしつけZzz


でも日に日に大きくなったり、成長しているなぁと感じる❣️


さぁ今日は水曜日。いい天気だね~🌞今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#水曜日
#熱中症
#天気
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#おもらし
#うんち
#お風呂
#おはよう