さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生575日目(2022/09/21)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食を食べてちゃま(妻)ママがマンションにきてくれて、一緒に遊んでくれたね~🙏🙏🙏


昨日は台風であまり外へ出れなかったということもあり、マンション内で遊んでいたね。


夕方少し散歩してご機嫌なさんちゃん👍️👍️晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。最近高い高いを要求されて、結構いい筋トレになっているちゃまとズー(夫)笑



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#台風
#雨
#秋
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#連休明け