さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生518日目(2022/07/26)

昨日のさんちゃん、朝は7時前から起きていて、お布団でぐだぐだしていたね~。朝から寝室に置いてある本をパラパラ高速でめくっていたり、御人形さんに抱きついていたり笑。


さんちゃんは青が大好きで、青のおもちゃは抱えるけどそれ以外はほっぽらかす傾向にw



朝食を食べてちゃま(妻)ママがマンションにきてくれて、お昼ごはんを一緒に食べた後は、ちゃまママとお昼寝😌🌃💤


2時間半近くお昼寝して、ちゃまママは夕方帰ったね~🙏🙏🙏


さんちゃんは晩御飯を食べて夜はちゃまとズー(夫)とさんちゃんの3人でお散歩👍️


夜のお散歩は気持ちいい👍️👍️
その後お風呂に入り、おねんね😌🌃💤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#夏日
#盛夏
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#マンション
#もうすぐ
#8月