さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生517日目(2022/07/25)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を歩きながら食べさせてもらい、ゆっくり過ごしていたね~。



お昼ごはん食べてお昼寝😌🌃💤徐々に規則正しくリズムが組めるようになってきたね👍️



夕方ご飯を食べて、みんなで散歩へ。夕方は風が気持ち良いね~👍️お風呂に入り、おねんね😌🌃💤



歩くのはとっても上手になったさんちゃん。横歩き、後ろ歩きもできるね~👍️積み木遊びも上手になってきたね~。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#夏
#風が気持ちいい
#夕方
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#晴天