さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生260日目(2021/11/01)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きていて、ズー(夫)が一人で散歩にでていたので、さんちゃんはお布団でちゃま(妻)と過ごしていたね~。


ズーが帰ってからは、さんちゃんとお散歩へ。さんちゃん途中でお昼寝していたね~😪💤💤



その後は離乳食を食べ、午後はゆっくり過ごして、午後も昼寝をしていたさんちゃん。



そのせいか、夜は全く寝る気配がなく、結局23:30におねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は実家でお泊まりだね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#散歩
#離乳食
#ゆっくり
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ハイローチェア
#お座り
#実家
#便秘