さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生261日目(2021/11/02)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きてというか、起こされた感じだね~。


ちゃま(妻)がワクチン接種のため、朝から実家へいくために、さんちゃんを起こして朝から実家へ🏡



さんちゃんはそのままお泊まりで、昨日もたくさんちゃまパパとちゃまママにかまってもらい、ご機嫌さん🙏🙏🙏




夜は22時近くになっても寝なかったみたいw



ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も実家からスタートだね~。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#ワクチン
#予防
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#自由
#散歩
#抱っこ
#離乳食