さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生252日目(2021/10/24)

昨日のさんちゃん、朝は9時前に起きてきて、ズー(夫)と散歩に出掛けたね~👍️


快晴だったから、さんちゃんも気持ち良かったみたい。


離乳食をパクパク完食して、午後も散歩に出掛けたね~。



昨日のランチは、結婚記念日祝いということもあって、今半をデリバリー、しかもお肉を300g追加☀️🍴🍷



とっても楽しかったね~👍️
ちゃま(妻)とズーの5th アニバーサリー㊗️



さんちゃんは夜22:10となかなか寝なかったけど、昨日も充実していたみたいで良かった。


ということで、今日も良い天気☀️今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#お祝い
#5周年
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#お座り
#離乳食
#一人遊び
#日曜日