さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生239日目(2021/10/11)

昨日のさんちゃん、7:00に起きて21:00に睡眠💤


素晴らしい起床と睡眠だね~👍️



午前中は2回散歩へズー(夫)と行き、午後はちゃま(妻)も一緒の3人で散歩へ出掛けたね~。



さんちゃん散歩行くのがわかると、とっても嬉しそうな顔するのがたまらないね~♥️



夕方愚図りだしたので、お風呂へいれ、授乳するとその後はさんちゃん全然愚図らずご機嫌さん👍️


それもおとなしく、ハイローチェアに座っていたね~ちゃまがびっくりするくらいで、常にこうだととっても楽だね~と言っていたほど。


その後はお布団でおねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は午後から実家だね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#散歩
#抱っこ
#かまって
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#マンション
#アイス
#寝顔
#かわいい