さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生238日目(2021/10/10)

昨日のさんちゃん、5:30に起きていたんだね~早い笑



実際リビングにきたのは、8:30過ぎ。ズー(夫)が朝自転車で散歩にでていて帰ってきたのが、そのくらいの時間だったからなのだが、早起きなさんちゃん👍️



ズーと散歩して、ちゃま(妻)が離乳食をあげて、さんちゃん完食~グレイト👍️



午後は洗濯物をたたむのをさんちゃんのを見ているのが好きみたいなので、さんちゃんに監督してもらい、その後ちゃまとズーとさんちゃんで買い物がてら散歩へ。




散歩に行くとすぐに寝るさんちゃん😌🌃💤



夕方お風呂に入り、授乳するとまた寝てしまうのだが、すぐに目を覚まし、そこからなかなか寝なくて結局寝たのが22:10ってゆうw


毎日流れ作業のように時間が過ぎていくけど、今を大切に、今を楽しもうと心がけることが大切だよね~。


バタバタしていて、楽しめない時もあるけど、赤ちゃんの時間を共に過ごせた日々は、後になって振り替えるとかけがえのない瞬間だったなぁときっと思うだろうから✨✨


最近ちゃまが「たまご絵日記」の漫画にドはまりしていて、大爆笑しているが、我が家も同じような状況だもんね~。




ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も間もなく起きてくるかな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#おはよう
#抱っこ
#うんち
#大量
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#今を大切に
#散歩
#今を楽しもうと心がけること