さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生199日目(2021/09/01)

昨日のさんちゃん、7時過ぎに起きてきたね🌄



実際はもっと早く起きているのだけど、お布団で遊んでくれていたみたい。




午前中は比較的おとなしく、1人で遊んだりしていたね~。



10時から朝食だったが、さんちゃんあまり食べなかったね~😋😋



昨日が結構たくさん食べたからかなぁ。。。



その後は、ちゃま(妻)とさんちゃんは実家へ。



そのままお泊まりすることに。



午後からたくさんちゃまパパとちゃまママにかまってもらったんだろうね~。



ちゃまパパ、ちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏🙏



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。



今日はちゃまが病院に行っている間、さんちゃんは実家でお留守番🏠️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#病院
#実家
#抱っこ
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#かまって
#寝返り
#間もなく
#200日