さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生200日目(2021/09/02)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートしたのだが、7:00頃起きたみたいだね~。



夜も20:30におねんね😌🌃💤



とってもいいリズムの起床と睡眠時間だね~❣️



昨日は朝からちゃま(妻)が病院へ行くことに。おっぱいの張りがあり、少々痛むということで診察してもらったのだが、解決策はさんちゃんへの授乳しかないみたいだね🤱



その間ちゃまパパとちゃまママがたくさんかまてくれたおかげで、おとなしかったさんちゃん。偉い~😆😆



夕方マンションへ帰り、昨日はズーがさんちゃんをお風呂へ😌♨️



その後、晩御飯を近所で買ってきたものを頂き、さんちゃんはお布団へ😪💤💤



20:30に寝たのはちゃまのおかげで良かったのだが、その後何度か起きたさんちゃん。



夜中のうんち対応もちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。



今日は200日記念🎉
今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#病院
#授乳
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#抱っこ
#うんち
#200日
#記念日